2019年5月15日~16日 MRS事業部 テクニカルコンテスト&協力会社ミーティング開催
お知らせ2019年05月17日
昨年に引き続き、厨房機器のメンテナンス技術と
ホスピタリティの向上を目的とした 第2回の
テクニカルコンテストが開催されました。
当事業部の協力会社の内15社が集結し、
営業中の店舗(コンビニエンス)を想定した中で、
マナー 修理依頼からの電話応対、来店客がある中での的確なエラー原因のアドバイスとフォロー。
技術 故障した機器、また部品を設置して、限定した時間の中での診断
スピード 各社対抗で、部品交換のスピードを競う を視点に置いた内容で、
大まかに 参加者は3種目に参加されました。
今回は、2回目ということもあり、マナー、故障診断とも
評価は高かったのですが、企画側も事例の変更や更なる課題を
与えたことで、細かな項目の積み重ねで差が出ておりました。
また翌日は、コンテストを総括したり、現場での事象の共有を行う
ミーティングを実施したことで、参加者にとり、
両日を通じて有意義な時間を過ごしました。
尚、テクニカルコンテストの表彰企業は、
下記の通りです。
◆最優秀賞 徳島ホームガス有限会社様
◆優秀賞 株式会社加賀谷管設様
◆機器メーカー賞 株式会社仙南くうかん様
- 2024年11月 (1)
- 2024年9月 (2)
- 2024年8月 (1)
- 2024年7月 (1)
- 2024年5月 (3)
- 2024年3月 (1)
- 2024年2月 (1)
- 2024年1月 (2)
- 2023年12月 (2)
- 2023年11月 (1)
- 2023年10月 (1)
- 2023年9月 (2)
- 2023年8月 (1)
- 2023年7月 (2)
- 2023年6月 (1)
- 2023年5月 (2)
- 2023年1月 (2)
- 2022年12月 (1)
- 2022年11月 (1)
- 2022年10月 (2)
- 2022年8月 (1)
- 2022年7月 (1)
- 2022年6月 (1)
- 2022年5月 (3)
- 2022年4月 (1)
- 2022年3月 (1)
- 2022年1月 (2)
- 2021年12月 (1)
- 2021年11月 (3)
- 2021年10月 (1)
- 2021年9月 (1)
- 2021年8月 (2)
- 2021年7月 (1)
- 2021年6月 (2)
- 2021年5月 (1)
- 2021年4月 (2)
- 2021年3月 (1)
- 2021年2月 (2)
- 2021年1月 (3)
- 2020年12月 (2)
- 2020年11月 (1)
- 2020年10月 (2)
- 2020年9月 (2)
- 2020年8月 (1)
- 2020年7月 (1)
- 2020年6月 (1)
- 2020年5月 (2)
- 2020年4月 (1)
- 2020年3月 (2)
- 2020年2月 (1)
- 2020年1月 (2)
- 2019年12月 (1)
- 2019年11月 (1)
- 2019年10月 (2)
- 2019年9月 (2)
- 2019年8月 (2)
- 2019年7月 (1)
- 2019年6月 (3)
- 2019年5月 (3)
- 2019年4月 (1)
- 2019年2月 (2)
- 2019年1月 (3)
- 2018年12月 (2)
- 2018年11月 (2)
- 2018年10月 (1)
- 2018年9月 (1)
- 2018年8月 (1)
- 2018年7月 (1)
- 2018年6月 (2)
- 2018年4月 (3)
- 2018年3月 (1)
- 2018年2月 (1)
- 2018年1月 (1)
- 2017年12月 (1)
- 2017年11月 (1)
- 2017年10月 (2)
- 2017年9月 (1)
- 2017年8月 (1)
- 2017年7月 (1)
- 2017年6月 (1)
- 2017年5月 (1)
- 2017年4月 (1)
- 2017年3月 (1)
- 2017年2月 (2)
- 2017年1月 (1)
- 2016年11月 (1)
- 2016年9月 (1)
- 2016年8月 (1)
- 2016年7月 (1)
- 2016年6月 (1)
- 2016年4月 (1)
- 2016年2月 (1)
- 2016年1月 (2)
- 2015年10月 (3)
- 2015年8月 (1)
- 2015年7月 (2)
- 2015年6月 (3)
- 2015年3月 (1)
- 2015年1月 (2)
- 2014年12月 (1)
- 2014年11月 (1)