ホーム > News&Topics

News&Topics

7月より当社新事業(コールセンター事業)がスタート致しました。

お知らせ2017年07月26日

2017年7月よりくうかんコールセンター事業を行います。

▼くうかんコールセンターとは


キャプチャ

コールセンターメンテナンス業務を基本とし
24時間、365日、土日祝祭、夜間、深夜まで受付し、
メンテナンス業者への手配、施工を致します。

▼協力会社体制の展開

キャプチャ

800社を越える企業から選ばれているコールセンターシステムを使って【応対記録】【情報共有】ができるため、お客様のCS向上やレスポンスの向上が見込めます。
オペレーターによる1.5次対応が可能となる当社のコールセンター事業にご興味をお持ちの方はぜひ、お問い合わせください。

Tel:0270-75-3438
(サポートをご希望の方・その他お問い合わせ先)
担当:高橋